<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今年は珍しく

新年を迎えて1月も終わりの時期ですね。
やはりこの時期は一段と寒さが増す頃だと思います。
セーターはもちろん、いろいろ重ね着をしないともう耐えられません。

猪名川では26、27、28日と珍しくも雪の3日間が続きました。
仕事中ではそんなに目立った様子はなかったのですが、朝起きて外を見れば積もってる!?などと久しぶりに驚かされました。
まさにこの時にこそ薪ストーブの本領発揮です!

去年からいろいろと動き始めた日本、気候もその一部なのかなと感じるこの頃です。
新しく動き出した安部政権もそうですが、私たち商売人もどんどんお客様に来ていただく為に日々精進を心がけて働かなければなりませんね!

さて、新年会のシーズンもそろそろ終わりを迎えてきましたが、当館ではまだまだいろんな会を受け付けておりますので、宿泊等もどうぞご利用ください!
[PR]

by iwayakan | 2013-01-30 18:44

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます

今年こそ、何年も続く日本が沈没しかねない想いを払拭してくれそうな期待感が持てます。
昨年末民主党から返り咲いた新政権にお任せします。
どうぞ、選挙中に言っていた事の実現に向かって猛進してください。
前政権のせいで言葉の重みがなくなってしまい、そこからの政治不信があります。

さて、今年は日本の浮上と共に当館も色々な面でがんばっていきたいと思います。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

皆様にとっても良い年になりますように。
                              岩屋館  館主 井内 英雄
[PR]

by iwayakan | 2013-01-01 08:29