人気ブログランキング | 話題のタグを見る

景気が良くなり明るい日本になりますように

景気が良くなり明るい日本になりますように_f0164107_17324661.jpg

今年は暖冬で桜が早いということですが、寒かったように感じるのは私だけでしょうか。年のせいかもしれません。
猪名川を挟んで当館の対岸は桜の木です。開花の時期になったら一段と素晴らしい眺めですのでどうぞお越しくださいませ。

さて、当館では1泊2食付の宿泊プランを大変お安く提供させていただいています。
厳しい世の中になってきて、上げ膳据え膳のひと時で日々の疲れを取り、少しでも楽にしていただければと思います。

これから年度替わりを控え、色々な会も予定されていると思いますが、日帰りで「ポッキリコース」や
「得々鍋物」といったお手頃プランもご用意しています。
自治会やPTA・婦人会等、各種団体様の歓送迎会・懇親会といったあらゆる会に岩屋館も
ご検討いただければ幸いです。

又、法事等のご予定がございましたら、ぜひとも会食にご利用くださいませ。
自信を持ってお勧めさせていただきます。
会席膳の料理でお一人様4,200円から承っております。
和室で畳のお部屋ですが、ご希望によりイス席でのご用意もさせていただきます。
猪名川町内どちらでも、また近郊も送迎いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

お食事、ご宿泊にはぜひご利用くださいませ。
誠心誠意、心を込めてお迎えさせていただきます。
景気が良くなり明るい日本になりますように_f0164107_17362910.jpg
景気が良くなり明るい日本になりますように_f0164107_17433642.jpg

by iwayakan | 2009-03-14 13:43

<< 桜の季節が近づいてきました 暖かさと共に景気も良くなりますように >>