人気ブログランキング | 話題のタグを見る

懇親会や歓送迎会、法事等のお食事は岩屋館をぜひどうぞ

懇親会や歓送迎会、法事等のお食事は岩屋館をぜひどうぞ_f0164107_839174.jpg懇親会や歓送迎会、法事等のお食事は岩屋館をぜひどうぞ_f0164107_8374567.jpg







2月に入り、寒い日々の中にも少し暖かい時間を感じるようになりました。
梅の蕾も見え始め、料理に使う春の素材が浮かんできます。
猪名川に面した「ホッとした空間」。
当館は猪名川町一の絶景「屏風岩」と「滝」を全室から眺めることができ、
その景色によって、日常の喧騒を少しでも忘れていただければと願っています。
秘伝の味噌を使った名物「ぼたん鍋」をはじめ、各種鍋物。
自治会やPTA・婦人会等、各種団体様の歓送迎会・懇親会といったあらゆる会に
岩屋館ご検討くださいませ。
又、法事等のご予定がございましたら、ぜひとも会食にご利用いただけたらと思います。
会席料理でお一人様4,200円から承っております。
和室で畳のお部屋ですが、ご希望によりイス席でのご用意もさせていただきます。
猪名川町内どちらでも、また近郊も送迎いたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。
お洒落なサービスはなかなか出来ませんが、誠心誠意、心を込めてお迎えさせていただきます。
どうそ料理と景色を同時に味わい、楽しんでいただけけたらと思います。
懇親会や歓送迎会、法事等のお食事は岩屋館をぜひどうぞ_f0164107_8512446.jpg

by iwayakan | 2009-02-18 19:29

<< 暖かさと共に景気も良くなりますように 体の芯からホカホカ「ぼたん鍋」... >>